こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

成長、挑戦☆こうちゃん☆

こんにちは(≧∀≦)

f:id:koutyanmama:20210204105302j:image

昨日の夜なかなか寝てくれなかったこうちゃん…。

朝はご機嫌さんで起きて

今日の朝ご飯は完食してくれました。

今日のこうちゃんはイキイキしてまして

mamaが掃除をしていたら

イタズラしてニヤニヤと笑っていました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

毎日色んなイタズラをして楽しんでいるこうちゃん。

mamaは勘弁してほしいと思ってても

こうちゃんの笑顔を見ると許してしまう。

 あの笑顔に弱いmamaです( ´ ▽ ` )

こうちゃん最近身長伸びたな〜と何故なら

高いとこも手が届くようになってきました。

後ろから見ていたら爪先立ちして小さいながら

必死に何かを取ろうとする姿にmamaはキュンだよ(//∇//)

何気ない姿に成長を感じます。

f:id:koutyanmama:20210204105319j:image

病気と闘っていても少しずつでも成長をしていて

そんな姿のこうちゃんは凄いな〜と感じます。

mamaもこうちゃんと一緒に頑張ろうと改めて思います。

そして皆さんの応援が私、こうちゃんの励みになります!!!

春には児童発達支援に通所する予定で準備が進んでいます。

新たな挑戦にこうちゃんもmamaも頑張っていこうと思いますので

応援よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

楽しみと不安はありますが乗り越えて頑張りたいです。

ね、こうちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:koutyanmama:20210204105409j:image

こうちゃんのInstagramも動画など

こうちゃんの日々の様子を投稿しています。

よろしくお願いします。

f:id:koutyanmama:20210204105353j:image