こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

入院していた⭐︎こうちゃん⭐︎

10月はこうちゃん入院していました。

 

入院中は沢山の先生、看護師さん達に

良くしていただきました(*^^*)

ありがとうございました!

 

 

入院中はお利口さんなこうちゃんでした。

f:id:koutyanmama:20201102214655j:image

 

 

沢山の検査や沢山の注射

頑張りました!

 

過酷な検査もあり、見てるのが

ツラい時もありました( ;  ; )

 

オシッコの管を通されてから

採血やMRIやレントゲン

人間の太い血管にカテーテルをいれたり

最後にツラいツラい

負荷試験もしました。

 

 

検査が終わった時は沢山褒めました!

 

 

こうちゃんは本当に

強い子、負けない子です!

 

 

 

無事退院して帰って来て

数日経ちますが

甘えん坊のこうちゃんに

なっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

可愛いこうちゃんだから許す!!

 

 

まだまだお薬の調節?段階なので

オシッコが漏れたり

いっぱい水分欲しがったり

しますが、安定するまでは

しょうがないのかな?!

 

 

周りに尿崩症の人が居る訳ではないので

何でもが手探り。

 

 

 

ゆっくり一緒に病気と向き合っていこう

と思います。

 

 

 

 

ねぇ、こうちゃん⭐︎

f:id:koutyanmama:20201102220907j:image