こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

楽しみ☆こうちゃん☆

今日も寒い(T ^ T)

冬が苦手な私です。

こうちゃんはようやくいつもの

こうちゃんに戻り元気、元気です。

皆さんからの応援で早く元気になりました。

f:id:koutyanmama:20201216133353j:image

今度の土曜日はこうちゃんの誕生日をします。

遅くなってしまった1歳の誕生日をしたいと思います。

退院してからのすぐお熱だったので…

約1ヶ月くらいお祝いが遅くなりましたが

盛大にお祝いしたいと思います。

 

ケーキを頼んでいたお店の方も

本当はこの時期忙しいのでデコレーションケーキを

扱わないはずが心良く作っていただけることでした。

本当に嬉しい限りです!!!

ケーキ楽しみ♬

こうちゃんケーキを食べるの初めてです。

喜ぶといいな〜♪( ´▽`)

 

お家に飾りつけなどしようと思います。

初めての誕生日なので少し豪華にしたいですね(≧∀≦)

こうちゃんの喜ぶ顔、楽しんでいる顔が見たくて

当日が楽しみで仕方がないです(o^^o)

f:id:koutyanmama:20201216133425j:image

こうちゃんが生まれて

まだまだ小さい身体でたくさん頑張ってきました。

誕生日の時くらいはたくさんたくさん

甘えさせてやりたいもんです。

こうちゃんにとって生まれてこの1年

大変な思いをしてきましたが

大きく成長したと思います。

これからも頑張らなきゃいけませんが

一緒に乗り越えていきたいと思います。