こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

元気な⭐︎こうちゃん⭐︎

 

  

今日から一般病棟に移動のこうちゃん。

一般病棟に移ってから病室で

こうちゃんと再会しました〜。

 

最初は横になっていたこうちゃん。

起き上がって私に気づいて

泣くこうちゃんT^T

会いたかったよ〜こうちゃん♡

私も泣きそうになりましたが我慢できました!!

 

すぐに声をかけて

抱っこしました!!!

久々こうちゃんを抱っこするから軽いのか??

それともこうちゃんが痩せた??

元気になってるこうちゃん⭐︎

良かった〜(^o^)一安心です。

 

f:id:koutyanmama:20201130155220j:image

 

看護師さんとこうちゃんの入院中の

様子やお薬の変更などのお話しをして

こうちゃんはお昼寝(_ _).。o○

 

起きてからは

YouTubeを見てルンルン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

久々のYouTubeだね〜。

 

私が居ない間は、こうちゃんはほとんど

寝ていたようです(°▽°)

一人になっていじけていたのかな??

こうちゃんの顔を見ただけでも

mama安心でホッとします。

 

夕ご飯がきて速攻で完食。

お腹すいていたみたい笑

ミルクも飲んで満足したのか…

寝ちゃったよ〜笑

 

なぜこんな早くから寝ているのかな??

身体キツいのかな??

大丈夫かな??

なんかあれば病院なのですぐに対応してもらえるので

安心はしています。

 

元気になってるこうちゃんの姿をみれて

本当に良かった( ´∀`)

 

https://www.xdomain.ne.jp/