こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

お利口さん⭐︎こうちゃん⭐︎

おはようございます⛄️

ニュースでは今日から雪の予報になっていますが

まだ降ってはない。

けど寒い、寒いです!!…。

今日は風も強いみたいなので皆さん気をつけて下さいね。

こうちゃんが風邪引かない様に気をつけないと!!! 

 

昨日も訪問看護の方に来ていただきました。

昨日のこうちゃんは凄くお利口さんでした。

mamaはビックリだよ(°▽°)

バイタルチェックの時は動いて

何度もやり直しがいつものこうちゃん⭐︎

昨日は看護師さんにベッタリでじっとして

バイタルチェックしていました。

あまりにもお利口さんなので

思わず写真を撮りました(o^^o)

f:id:koutyanmama:20210106231751j:image

※毎回こんなにお利口さんではありません笑

 

病院や買い物など私生活の中で最近思うことですが

色んな病気があったり、色んな障害があったりします。

その様々な思いや苦労、工夫しながら生活をしている。

こうちゃんだけではない、ひとりじゃないそんな言葉から

私、こうちゃんは少しの光が見えた気がします。

踏ん張らず、ぼちぼちで頑張ってみようと思います。

踏ん張ると先が見ない。

もう少し力を抜いてみようと思います。

f:id:koutyanmama:20210107080227j:image

Instagramではこうちゃんの動画を中心に投稿しています。

もうこうちゃんの動画見ていただけましたか??

まだの方是非見ていただけたらこうちゃんの可愛さが伝わります!!

親バカですいません( ´ ▽ ` )