こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

明日は☆こうちゃん☆

 

今日も慌ただしい朝がきました〜

そして…寒い!!!

寒いのが苦手なmamaです笑

こうちゃんは寒い朝でも元気いっぱいです٩( ᐛ )و

f:id:koutyanmama:20201222162654j:image

夕方くらいから訪問看護の方がくるよ〜

今年のこうちゃんの定期受診はありません。

急変しない限り病院に行くことはないかな??

急変しないように油断せず生活しようね。

ちょっと油断するとこうちゃんは具合悪くなります。

無事このまま年越ししたい!!!

 

明日はこうちゃん予防接種の日です。

本当は退院後に行く予定にしてましたが

お熱をあったので延期になってました。

明日の注射は大丈夫そう。

久々の予防接種なので泣くかな??

頑張って注射しようね♪( ´▽`)

f:id:koutyanmama:20201222162707j:image

明日の予防接種を頑張れば

今年の病院、こうちゃんイベント?は終わりです。

ひと段落になりますね。

すでに1月病院受診の予定はありますが…。

ちょっとした冬休みにこうちゃんは入ります。

 

1日1日が油断できないですが

病気であっても難病であっても

色んなことに一緒に挑戦していこうと思います。

工夫すればできないこともできるようになる。

と思います٩( 'ω' )و

似たようなことで悩んでいる方の背中を押して

あげれたらいいな〜と思います。

きっと、大丈夫。

だって、こうちゃんも大丈夫だから。