こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

神様はなんで…☆こうちゃん☆

こんにちは♪( ´▽`)

 

休日の朝はのんびりと。。。

皆さんおうち時間はどんな過ごし方してますか??

こうちゃんはおもちゃで遊ぶか…

お家散歩してます。

こうちゃんの体だったらお家散歩でも体力使うので十分かな??

小さなこうちゃんですが案外力が凄いです!!

細マッチョなこうちゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:koutyanmama:20210117112750j:image

神様はなぜこうちゃんこんなに難しい病気をあげたのかな??

こうちゃんは何も悪いことしてないのにね。

治らない、難しい病気…。

なんで、なんで(T ^ T)

けど下を向いていてはいけない!!!

こうちゃんと毎日たくさん笑っていたい。

LCH、尿崩症難しい病気だけど分かんないことだらけだけど

こうちゃんと笑っていたら病気のことなんて忘れてしまう。

神様はこうちゃんに強くなるように

試練をくれたんだと思ってこれからもさらに

こうちゃんと一緒に病気と戦っていくよ。

皆さん、こうちゃんに応援よろしくお願いします!!!

お礼にこれからもこうちゃんの笑顔を届けます。

f:id:koutyanmama:20210117112119j:image

こうちゃんInstagramでは

こうちゃんの動画を公開しています。

色んな表情や様子を投稿していますので

良かったら見てね( ´∀`)