こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

継続は大事☆こうちゃん☆

こんばんは♪( ´▽`)

ご覧いただきありがとうございます。

 

疲れが溜まっていたせいか

朝起きれず…

時計を見たらなんと10時近くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こうちゃんも爆睡で寝ていました〜

とりあえず、布団から出て

こうちゃんにお薬だ〜

準備してこうちゃんを起こしてお薬!!

f:id:koutyanmama:20210228192313j:image

ぼちぼちお家の掃除やらなんやらして

カレンダーを見たら

明日から3月早いな〜

3月は何かと忙しいけど頑張りましょう!!

 

忙しい時期になりますが

こうちゃんmamaブログは発信していきますよ〜

たくさんの方に見ていただきたいですし

たくさんの方に病気を知っていただきたいです。

 

コメントでもありましたが

継続は大事とありがたいお言葉をいただき

できる限り病気のことももちろんこうちゃんのことも

色んな形で発信していきます。

LCHや尿崩症のことを検索しても

なかなか情報は少ないので

ブログなどで発信して

ひとりでも多くの方に広めていきたい。

f:id:koutyanmama:20210228192345j:image

今ではこのブログはもちろんのこと

InstagramYouTubeTikTok

こうちゃんのこと病気を発信しています。

皆さんのおかげで少しずつですが

たくさんの方に知っていただけているのかな??

という実感はあります。

ありがとうございます!!

これからも継続的に発信していきますので

宜しくお願いします。

f:id:koutyanmama:20210228192408j:image