こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

離れていた1日⭐︎こうちゃん⭐︎

こうちゃんmamaブログをご覧いただき

ありがとうございますヽ(*´∀`)

 

遅めの更新に…。

f:id:koutyanmama:20210222214723j:image

今日は朝からこうちゃんを

ばぁばに預けてmamaは手続きの為に

1日日中は離れていました。

夕方まで手続きに時間がかかってしまい

ですが、こうちゃんお利口さんに

していたみたいです!!

 

午前中はお散歩に出掛けて

買い物に行ってたみたいで

こうちゃんたくさん可愛がって

もらったみたいで良かったね(^O^)

 

なかなかこうちゃんと離れて

行動することが無かったので

変な感じでしたがこうちゃんは

全然平気だったみたいで

泣かずにお利口さんしてたみたいです。

 

もちろん、悪さん坊は変わらずで

ばぁばは少しヘトヘトになってました。

1日中見てもらってmamaは

スムーズに手続き出来たので

ありがたかったです!!

感謝ですね(≧∇≦)

 

今日はmamaも疲れきってしまい

明日が休日になのでちょっとは

気持ちが楽ですね〜

明日はちょっとだけゆっくり

できるといいなぁ〜ε-(´∀`; )

 

日中のこうちゃんの記録は

ばぁばがちゃんと記録しといて

くれていたので助かりました。

こうちゃん=記録が大事なので!!

f:id:koutyanmama:20210222214710j:image

では〜

皆さん良い休日をお楽しみ下さい♪

おやすみなさい(-_-)zzz

f:id:koutyanmama:20210222214740j:image