こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

難病と闘う☆こうちゃん☆

いつもこうちゃんmamaブログを見ていただき

ありがとうございます。

 

今日は休日なので朝ゆっくりしようと…

思っていたのですがそんな時に限って

こうちゃん早起きしてmama起されました。

こうちゃん朝ご飯食べてくれず

牛乳だけ飲んでくれました!!

お着替えしてmamaは掃除や片付けに

こうちゃんはノリノリでYouTubeを見てました。

朝ご飯を食べなかったこうちゃんに

少し早めのお昼ご飯におうどんにしました。

お昼ご飯は完食しました٩( ᐛ )و

食べてくれて良かった〜

最近食べたり食べなかったりでムラが出てきました。

お昼食べてからはすぐに寝てしまいまして*1..zzzZZ

しっかりとお昼寝をしたこうちゃんはスッキリしたようで

起きてすぐおもちゃで遊んでいました。

泣かずにお利口さんだね、こうちゃん☆

mamaはニュースを見ていたのですが

ある番組に目がとまりました。

難病の子とその家族の物語がTVで流れていました。

本当に世の中には色んな病気があって

その病気と闘うお子さん、そのお子さんと向き合う家族。

頑張る姿、向き合う姿に良い家族だな〜と思いました。

休日にいい番組を見てmamaは充実してます。

f:id:koutyanmama:20210211155551j:image

こうちゃんは車のおもちゃに夢中です( ´∀`)

f:id:koutyanmama:20210211155535j:image

こうちゃんInstagramもやってます!

f:id:koutyanmama:20210211155641j:image

*1: _ _