こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

寝不足☆こうちゃん☆

こんばんは( ´ ▽ ` )

ご覧いただきありがとうございます。

 

最近のこうちゃんですが

あまりお昼寝していないのに

疲れているはずなのに

最終就寝時間がかなり遅く…

0時になることもあります(T ^ T)

21時にはお薬を飲んで寝る体勢にするのですが

なかなか寝てくれず

mamaちょっと寝不足気味です。

お利口さんのこうちゃん〜

どうしちゃったのかな??

いつもなら21時に寝てくれるのに

3日連日になっています。

今日こそは寝れるといいな〜

f:id:koutyanmama:20210226204517j:image

体調面は現在では順調です!!

毎日元気に日常生活を送っています。

良い時と悪い時の差が激しいな〜

 

今日は雨だったのでお散歩には行けず

けど明日は晴れ予報なので

お散歩行けるかな??

こうちゃんお散歩が好きになったみたい。

なぜなら大好きな車

大好きなタイヤを見ることができるから

だと思います(mamaの予想)

玄関に行く扉を開けると

こうちゃん興奮して暴れるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

落ち着いて〜って言いたくなるくらいです。

f:id:koutyanmama:20210226204532j:image

嬉しそうにしている姿や笑顔を見ると

幸せな気持ちになりますね(๑╹ω╹๑ )

 

明日もこうちゃんにとって

成長の1日になることを思いつつ

こうちゃんのお薬の準備しま〜す٩( ᐛ )و

f:id:koutyanmama:20210226204550j:image