こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

新しいお薬⭐︎こうちゃん⭐︎

こんばんは〜

f:id:koutyanmama:20210316212121j:image

今日の朝はこうちゃん絶好調!!

久々に昨日の夜は21時30分には

就寝してくれました。

安心してmamaは片付け〜

22時30分にこうちゃん泣いて

起きてしまい(゚∀゚)

マグマグで水分をとりながら

再度就寝してくれました〜

久々に早く寝てくれたので

mamaはホッとしました( ◠‿◠ )

子供が寝てくれると

疲れがドシッとやってきますね。

 

今日は朝から雨☔︎が降っていたので

お散歩出来ず

室内で遊びました。

最近お外に行くのが楽しいみたい。

 

そしてハイハイをしていたら

うまく手が出なかったみたいで

顔から床に当たり

唇を切って泣いちゃった(゚o゚;;

なかなか血が出まして

痛かったみたい。

けどこうちゃんは強い子なので

すぐに泣き止んで

車で遊んでいました。

怪我が酷くなくて良かった!!

 

今日の夜から睡眠導入剤

服用します。

うまく寝れるといいけどね。

明日は朝から用事が入っているので

早起きしなきゃいけないので

たくさん寝ておきたいですね。

ではおやすみなさい*1..zzzZZ

f:id:koutyanmama:20210316212144j:image

InstagramYouTubeTikTokには

こうちゃんの姿が動画などで見れます。

良かったら見て下さい。

登録、フォローも宜しくお願いします。

f:id:koutyanmama:20210316212153j:image

 

*1: _ _