こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

初めての動物園⭐︎こうちゃん⭐︎

今日は朝から良い天気〜☀︎

暑いくらい朝から汗だくだよ( ̄O ̄;)

 

朝からこうちゃんご飯食べてくれず…

時間置いて、タイミング見て

再度チャレンジ!!

結局お昼の時間にご飯になってしまい

結果お昼ご飯だね(。-∀-)

食べないよりかはマシかと思うしかない。

 

お昼からは念願の動物園に行ってきました〜

f:id:koutyanmama:20210403214737j:image

色んな動物が居たのですが

こうちゃんなかなか興味を示さず

唯一キリンは見ていたので

記念撮影したよ。

暑さで動物達もダウンしていました。

昼過ぎから天気は曇り空でしたが

ムシムシした暑さは続いていました。

動物園の中に小さな遊園地もあったので

乗り物にも乗りにゴー!!

f:id:koutyanmama:20210403215459j:image

レトロな乗り物から

色んな乗り物がありいくつか

乗ってみたよo(^-^)o

ちょっとビビりながらも

楽しそうに遊んでいました。

f:id:koutyanmama:20210403215947j:image

メリーゴーランドも初めて乗ったよ♬

最初は楽しそうに大人しく乗っていましたが

動き始めてからびびってしまい

最終的には抱っこされることに…。

こうちゃんが楽しそうにしてる

姿を見れただけでもmamaは嬉しいよ〜

次は上手に歩ける様になったら

行こうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しい時間はあっという間だね。

楽しい時間をありがとう♪( ´▽`)