こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

落ち着かない春⭐︎こうちゃん⭐︎

 

お知らせになりますが

こうちゃんが通所してから

少しずつ環境になれてきたのもあり

mamaも社会復帰をしょうと思い

色んなことを勉強中でございます。

その中、日常生活が落ち着くまでは

ブログ更新が疎かになるかと思います。

ですが、定期的に発信していきます!!

応援していただけると嬉しく思います。

f:id:koutyanmama:20210417235831j:image

まだまだこうちゃん通所して数回ですが

周りのお友達と仲良く過ごせているようです。

帰って来たらまずはお気に入り

YouTubeを見ながら

ジュースをゴクゴク(o^^o)

好き嫌いなく給食も完食出来て偉いね。

最近はお薬の効きが悪く

尿量がものすごく…

飲水量を増やしても

脱水になるんじゃないかと思うくらいの

尿量が出ます。

主治医には報告、連絡して

お薬の量を増やすことになりましたが

色んな意味で心配(−_−;)

体調崩して入院しない様に

体調管理には気をつけています。

 

先日こうちゃんと一緒に

療育手帳の認定を受ける為に

児童相談所に面談しに行ってきました。

結果はその場で伝えられ

判定書を持って市役所に行き

療育手帳の申請しに行きました。

後日お知らせで市役所に療育手帳

受け取りに行きます。

何かと今週は忙しい1週間でした〜

来週は定期受診もあったりと

まだまだ落ち着かない春スタートですが

頑張ります!!

f:id:koutyanmama:20210417235845j:image

コロナでなかなか落ち着かない

日本、世界ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

皆さんと一緒に乗り越えられる日を

待ち望んで明日も頑張ろうと思います。