こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

ひとりじゃない☆こうちゃん☆

おはようございます☀︎

 

まだこうちゃんは寝ています*1..zzzZZ

昨日の夜は少しグズグズで何度か起きましたが

体調面では大丈夫そうです。

f:id:koutyanmama:20210105085823j:image

今日は今年初の訪問看護の方が来ます。

こうちゃん久々なので嫌がるかな??

昨日のこうちゃんの状態は訪問看護の方は知っています。

昨日電話でお話しをしていました。

 

今月はこうちゃんが通う児童発達支援の施設に

見学行こうと思っています(見学は3施設目になります。)

ですが、ニュースでコロナ、コロナと連日報道されていて

少し不安、心配になってきました。

ん〜悩む…。

こうちゃんは少しづつ成長していく中で

社会生活や集団生活、コミニュケーションなど

そんな経験をしてほしいと思いますが

もし感染してしまったらとか考えてしまいます。

コロナがなかったら…

私の中の計画?ではこうちゃんが1歳から通わせる

予定で考えていました。

うん、慌てずゆっくり考えるしかない!!!笑

そうやって考え方や割り切って考えていくしかないですね。

みんなで今を乗り切っていくしかありませんね。

 

ひとりじゃない。

 

嬉しいお言葉をいただきました。

凄く嬉しいお言葉をありがとうございました。

f:id:koutyanmama:20210105085842j:image

こうちゃんInstagramでは

こうっちゃんの動画を毎日投稿しています。

良かったら見て下さい。

 

*1: _ _